みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ホ○天国!

またまた寒くなっちゃって……。天気はとっても良いんだけどね〜…。
先週、ツイッターのフォロワーさんと宮崎の花の女王の話から、宮崎をホモ天国にするという話にとんで…wwww まあ、今おじさんブームだからという話からとびましたが…(爆)
そして次の日に、ニコニコ動画で歌い手さんとして有名だという宮崎在住の「いさじ」さんという存在を知りました…。宮崎の県庁職員が作ったという、非公式の宮崎のうたで「ゆるゆるみやざき」というものがあるというニュース記事を読んで、その人達のブログにリンクが貼ってあって知ったんですが…。さらに、いさじさんを検索してみると…………。
やはり、宮崎はホモ天国として売る運命なのかと感じてしまったのでした…(爆)宮崎の観光関係の方が実行してくれるかはナゾですが(爆)


icon
icon