みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ヒムカイザー!

今日は「天尊降臨ヒムカイザー」に会いに、道の駅都城に行きましたw
道の駅に着くと猫ひろしさんを発見!!そういえば来るって書いてあったな〜…。しかし猫さん、小さいな…www そして都城とのつながりがよくわからん…www
14時から、司会のお姉さんによるヒムカイザークイズがはじまりました〜!!ちびっこにはちょっと難しい問題でしたね〜。パパママもぽか〜んとしてましたよ(爆)もうちょっとやさしい問題じゃないとイカンらしいですよ…w
クイズの後はヒムカイザー登場!写真撮影会になりました!全員が写真撮影終わったら、本日はネットで動画配信用に撮影もあるみたいですよ!予告用の動画みたいです!チビももちろん参加してきました!3月中には配信されるみたいですよ!
いつのまにやら、ツイッターフェイスブックも始めたみたいだし…。やる気だ!!ヒムカイザー…www