みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

はてな」に登録してみました!
まださっぱり使い方がわからんとです(ヒロシ風)
とりあえず、おためし中。よろしく。


『Ray』出てました!
松本莉緒ちゃんのオフィシャルHPのスケジュールにはなかったので今回は載ってないのかと思ったけど、立ち読みしたらしっかり載ってたのでさっそくゲットしました!
今月のイチオシ松本莉緒ちゃんは65ページのチャリ莉緒ちゃん!ブルーのシャツと白カプリでさわやか〜です!となりの64ページのめがねの莉緒ちゃんもお気に入り♪あと15ページのチューリップを持った莉緒ちゃんもキレイでグッドです!!!
来月号は表紙らしいので、またまたゲットかな…。


CanCam』もゲットしました!
いっつも買うの悩むんだけど今回は蛯原友里ちゃんの表紙にやられた!「エビちゃんねる。」も実は楽しみだったりして…(笑)電化製品大好きっていうところが親しみを感じる(笑)友里ちゃんはほんとにかわいいです!女の子が憧れるのもわかるね〜。