みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

イマドキ美術部

秋休みかと思いきや…、部活はあるんだそうな…。美術部…。昨年は夏休みでさえ1日もやらなかったというのに…、どうしたんだww
美術部って人数が少ないイメージだったけど、チビの学校の美術部は30人近くいるらしい!3年生が引退するまでは50人いたってwww 大所帯すぎw
その中で男子は2年生の二人だけで、しかも一人は全然部活に出てこないらしいw つまり、30人いるのに男子はチビひとり!!
ハーレム状態でうはうはじゃん!!と思ったけど、まあ、チビですから……、安定のぼっちで、部活中一言も喋らずに過ごして帰ってくるらしい…。ちょっと寂しいな〜( ̄▽ ̄;) そして、ある意味心臓強いよな…チビw
しかし、なんでそんなに美術部多いんだろう。漫画とかアニメとかが一般にも受け入れられるようになったからなんだろうか?!私の時代は、アニメ好きって言っただけでキモチワルがられてたけどな〜。良い時代になったよな〜。まあ、「美術部だからヲタ」とは限らないけどね。