みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

お花見第二弾!

mi-sa-ko2007-04-08

今日はお花見第二弾!…ということで、都城市高城町観音池公園へ行きました〜!ちょっと残念なのは、本日は曇り空…。快晴がよかったんだけどね〜(´Д`)=3
出発が遅かったので、着いたのは午後3時w 桜は満開!相変わらず、入口からず〜っと続く桜のトンネルはすばらしいです!!公園内はあちこちに桜が植えてあって、どこでも花見ができますw 隣接している山肌にもまだ小さい桜の木が植えてあって、まだまだ桜の木を増やしていくつもりのようです!いいことだ!!
とりあえず、みごとな枝っぷりの桜の下にシートを敷いて、三時のおやつを食べましたw 今回はお昼に間に合わないことが判明した時点で、お弁当は却下(笑)シートの上にごろんと寝転がって、下から桜を見るのは最高でした!!晴れてればもっと最高だったのに!ああ、来年はもっと大きいシートと、ハーフケットを持ってこよう…♪←ちと寒かったw
幸せなお花見でした〜♪あとは、ご近所の公園で一人花見か夜桜だな!今週で桜も終わりそうだし…。寂しいな〜。