みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

グータンヌーボ!!

グータンヌーボ松本莉緒ちゃん見ました〜!え〜と、5日遅れですかね?!まあ宮崎では早いほうですね(爆)宮崎では月曜の午前10時45分からですよ!すごいでしょ!午前中に見る番組か?!w
いや〜、莉緒ちゃん、綺麗でしたね〜。当たり前ですけどね〜(笑)お店へ向かって歩いてる所は、スタジオのみなさんも大絶賛でしたしね!相変わらず、スバラシイ脚線美ですしw
ただー、やはり、莉緒ちゃんの喋ってるシーンは少なかった〜(T_T) もっと莉緒ちゃんの話を聞きたかった〜…orz まあ、SHEILAとウッチーではしょうがないか…。自分のことを話すことが好きそうな二人だもんな〜(爆)


莉緒ちゃんとガールズトークしてみたくなりましたね〜!莉緒ちゃんと、莉緒ちゃんファンの女性ばっかり集めて、お店を貸し切ってガールズトークとかやんないかな〜(笑)楽しそうだけどな〜w