みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

モアイ♪

mi-sa-ko2007-04-15

今日は「サンメッセ日南」へ行きました。年間パスポートが今月できれちゃうのだ!行っておかないとね!
行こうとして車に乗り込んだ時には、雨が降ってました!ああ、どうするんだよ…。お願いだから着くまでにはやんでね♪そして、着く頃にはお願いが届いたようで(笑)雨がやみました!それどころか晴れてきました!
とりあえずモアイ象!いつ見ても絵になるヤツですw なぜだかモアイ像の足下には小銭がわらわらw えーと、そういうものなの?!w 中には韓国のコインらしいものまでありました!韓国からの観光客も多いんだよね…、宮崎。
そして今日は、モアイ像よりも下の方にある牧場まで行ってみました。牛と山羊と〜ダチョウもいましたね〜。駐車場までの帰り道は、けっこう急な上り坂で疲れました…。ヨロヨロです…orz

そして、またまた年間パスポート「モアイズクラブ」更新しました。1000円でソフトクリーム3個プレゼントだからお得だしね!



icon
icon
【本】’07 るるぶ宮崎日南高千穂