みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

見ました〜!

mi-sa-ko2007-04-25

松本莉緒ちゃんの「雪肌粋」のCM!めざましテレビを見てるときに流れてくれました!!15秒バージョンでしたけどね…。30秒バージョンもあるみたいなので、頑張ってHDDにゲットしたい!!
しかし、まさかあんなCMだとは…!サスペンス仕立てというか…w 「ショパン」のCMもそういう作りのものだったし、じつは莉緒ちゃんってサスペンス女優?!とか思ってしまいました(笑)………あ…。「ショパン」と同じ監督って莉緒ちゃんのブログに書いてあった………。
…………………。
クレンジングのCMだとは思ってなかったので、イメージは「化粧水をパタパタ♪」だと思っていたのに、おもいっきり裏切られました(爆)でも今回のCMは「驚愕」篇らしいので、これから別バージョンが続々と登場するんじゃないかな?!と期待しております!!
しかし、すっぴんも美人じゃないと出来ないCMだね〜。さすが莉緒ちゃん(#^.^#) 莉緒ちゃんを起用してくれた人、グッジョブ!!


セブンイレブンにも行ってきました〜!ポスターはレジの下に貼ってあっって、あんまりじっくり見ることができませんでした(T_T) 商品のところには、小さいポップが置いてあって、ちょっとうれしかったですw 買い物をしたらチラシと試供品を入れてくれました!わーい♪