みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

いまさら…w

昨日の「うたばん」を見ました。ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さん、すごすぎ!!大ウケでした!でも、はたっと気がついたことが…。
みさこ「なんだか、みさこがちょっと激しくなった人だよね…。」
相方 「うん、似てるね…。」
やっぱり、そう思ったのか、相方!!高島さんの旦那さんとの話も出てきて、なんだか、やはり相方と似たような人だな〜と思っていると…
相方 「この旦那さんと会ってみたいよね〜…。」
ああ、旦那さんに親近感沸いちゃってるし!「うたばん」では「ジャガー横田夫妻みたい」という話になってるし!


それって、つまり、みさこは……w



icon
icon
【CD】12人のヴァイオリニスト

高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト - 12人のヴァイオリニスト - チャールダーシュ
iTunes】12人のヴァイオリニスト/チャールダーシュ





あ!「のだめカンタービレ」でのだめが作った「おなら体操」のCDが出るんですねw とーぜん、のだめ役の上野樹里ちゃんが歌うそうです!振り付けDVDまでつくそうですよ!!子供にウケそうだな〜w

【CD】おなら体操icon