みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

モスバーガー

モスバーガーの「新.モスバーガー」食べました?!みさこは日曜日のお昼に食べたんですが、とっても美味しかったです♪なんといってもパン「バンズ」というらしいですが、やわらかくてフワフワなんですよ〜(#^.^#) 昔、モスでバイトをしていた相方の言うには「昔のバンズに戻った」らしいですが…。モスはときどき色々と新しくすることがあるけど、「これは新しくして失敗でしょ…。前の方がよかった…orz」と思うことも多かったので、今回は成功でよかった(爆)私はいつもモスに行くと「モスバーガー」を頼んでしまうので、さらに美味しくなって幸せです♪

ああ、そして、また食べたいです…。モスバーガー…。また週末に行こうかな…♪