みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

トヨタ車コレクション

mi-sa-ko2007-04-18

フルタのチョコエッグに「トヨタ車コレクション」というものを発見!!全11種類+シークレット1種類!その中に、すごくめずらしく「MR2 GT SW20」がありました!!これは買いでしょ!……と思って、2個買ったのがちょっと前…。さすがにMR2ではありませんでした…orz まあね。それで出たら、よっぽど運がいいわよね。
そして、違うお店で見つけたチョコエッグ。つい、またふらふらと1個買ってしまいました…w お家に帰ってガブリ!中を開けると…
やったよ、MR2だ〜!!!
3個目にして、やりましたよ!まあ、早いほうでしょ?!すんごく嬉しかったです〜(^o^)


さあ、次はハチロクだ!!←まだ買うのかw


コレも作りたいけどね〜。←持ってるケド作れない人w
1/24インチアップディスクシリーズ40 SW20 MR2 '93