みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

シーガイア二日目!

シーガイア二日目です!朝5時起きです!眠いです!
やはり布団が変わると眠れないみさこ…w 「やっと眠れそう…」と思っていたら「バッターン!」とすごい音が!!横を見たら、隣で寝ていたはずのチビがいない!!……ベッドから落ちてました…www 本人も何が起こったのか判らずに、その場に座り込んでましたが、頭をポテッとベッドにつけると「くかー」…。起きたのかと思ったら寝てました(爆)さすがだ、チビ!私はすっかり目が覚めちゃったけどw その後は大人しく寝てました…w


さて、朝5時。カーテンを開けてみたけど薄暗い…。真っ暗ではなくて全てが青い感じ…。空は雲が多めみたいです。これはー、日の出は見えないな〜…。でももったいないので、だんだんと青みが薄くなって、明るくなっていく様子を見てました。キレイだな〜…。だんだん景色が見えるようになってきて、結局、雲の隙間から太陽が見えたのは6時ぐらいでした。でも雲の掛かり具合もキレイでイイ感じ〜!

その後、チビを7時に起こして、いつものアニメを観賞…w チビの日曜の朝はコレで始まるからね〜。起こさないと怒られるw そうそう、テレビも2台ありましたよ!すごいね!



その後は相方も起こして、みんなで朝ご飯へ出発しました!エレベーターはホテルの入口側に乗りましたよ!8基ある中の2基が、外も見えるようになってるんですよ〜!外の景色から、吹き抜け部分に入るのも楽しいですよ!高所恐怖症のみさこは、ちょっぴりコワイんですが…ww
朝食場所は3ヶ所から選べて、私たちは「パインテラス」にしました。お店の雰囲気がよさげだったから入ってみたかったのさ♪
すんなり座れました。ビュッフェスタイルなので、自分で食べたい物を取ってきます。でも、モノがありすぎて、何を食べるかひっじょーに悩むw オレンジジュースは欠かせないので、オレンジジュース〜♪ すっごく美味しかった!パンも美味しい♪ ご飯と明太子もサイコー♪ 他にも色々食べたかった〜!でも、フルーツポンチとヨーグルトで終了〜!やはり、何を食べても美味しかった!サイコー!


部屋へ帰って、私は片付け、相方はぐったり…ww チビは、昨日もらっていたジャンケンのシール集めに行きました!まだ1枚しかもらってなかったからね〜。片付けも終わった頃に帰ってきました!見事にメダルまでゲットしてましたよ!
その後は、まだまだ写真撮影w でも気付けば、人物を入れて撮ったのは少なかったよ!もっとチビ込みの写真を撮れば良かった〜!!景色が凄すぎて忘れてた〜(爆)あー、しかし帰りたくないよ〜…。もうココに住みたいよ〜…w
10時30分ぐらいに部屋を出ました。チェックアウトは混むって言ってたしね〜。………思った以上に混んでるよ…orz 行列になってました!やはり朝食を食べ終わった後に、先に精算しておくのが正解だったのね〜…。相方を置いて、クルマに荷物を置きに行きました。相方もしばらくして帰ってきました。


あ〜、あっという間に一泊二日終わってしまいました〜。まだまだ足りないカンジ〜。ホテル内で十分楽しんでしまいましたね〜。でも温泉も、結局時間なくて入れなかったし、ビーチの方にも行けなかった〜!やはり二泊三日ぐらいしないとダメかな?!でも通りすがりの親子が「あっという間に三日目になっちゃったね…。」と言ってたから、二泊三日でも足りないのかも〜?!楽しい時間はホントに「あっという間」だ〜!!


こんな楽しい時間を提供して頂いたシーガイアのみなさん、そして「MOVE IT!RALLY事務局」の方々、ありがとうございました!!みさこ家族は、この夏最高の思い出を手に入れましたよ〜!ホントにありがとうございましたー!
また行きたい!