みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

台湾土産!

今日から8月ですね〜…。昨日とは打って変わって、現実に引き戻されておりますよ〜…w
今日はチビの登校日でした。あ〜、チビが居ないだけでこんなに静か…ww 最近のみさこの疲れの理由でもあったんだな…、チビ…w


そういえば昨日、お友達の川西ゆいちゃんから荷物が届きました〜!わおー!今回は何かなー?!

台湾土産と、千葉ピーナッツ、あと「背景イラストの描き方(デジタル編)
icon」!すげー!描いてる漫画家さん本人からキターww 本屋で探してなかったんだよね〜!やった、うれしい!ありがとう、ゆいちゃん!!背景、ちょっと勉強してみようかとね〜…w ムリだと思うけど…ww
台湾土産は…、そういえば旅行に行ったって言ってたな〜と…。台湾のおやつって、美味しいのかな〜?!パイナップルケーキ、うまー!!いや、何て書いてあるのかはサッパリわかんないんだけど…ww ゆいちゃんが言うにはパイナップルケーキらしい…w
チビは栗味のキャラメルにハマっておりました!なんだ、台湾うまいよ…w
ピーナッツも「みそピー」とか「チーズピー」とか初めて見ましたよ!美味そう♪
ゆいちゃん、いつもありがとね〜♪ 何かお返ししないとな〜♪