みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

調節

あー、もう27日なのか!7月早いな…( ̄▽ ̄;)
枕の高さが合わなくてね〜…。調節してもらってから、自宅に帰って自分でも高さ調節してるんだけど、なかなか合わない…orz お店で調節してもらうときの敷き布団が高級品過ぎて、自宅でぺちゃんこ布団に寝てみると、高さが合わないのだよ…( ̄▽ ̄;) どうすんのって感じだよ。で、いつも結局は自分で調節するんだけど…。今回はなかなか良い高さに出来ないの。「これでいいか。」と思って寝ても、次の日の朝に頭が痛かったり、背中が痛かったり…、やはり合わなかったらしいし。
うーん、いつまでたっても枕難民かな〜…( ̄▽ ̄;)