みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

日南→酒谷→都城

今日は久しぶりに県南をドライブしました〜!
まずは「にこにこショップ」で天むすゲットw それを海が見える駐車地帯で、車の中で食べました〜!相変わらずうまいっす〜♪
その後、チビと相方は海岸に降りて砂遊び!波打ち際で遊んでおりましたよ。みさこは頭痛でぐったり中です(爆)
次は「道の駅酒谷」へ!暑かったのでソフトクリームを食べました!イチゴのソフトクリームだったけど、濃厚で美味かった!チビと相方は、敷地内にあったアスレチックへ!楽しかったようです!

その後は都城方面へ廻りました。みさことチビは爆睡タイム…ww まったく記憶にございませんw
都城ではリサイクルショップで買い物して帰りました〜。