みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

駐車場

アパートの空き部屋が埋まりました。前の住人が出て行って、掃除会社の人が忘れていったゴミが1ヶ月半ほど、その部屋の前に放置されていたのがやっとなくなったよ〜とか思っていたら、それから数日後に新しい人が引っ越してきました…。……それでやっと片付けたのか、ダメ管理会社……。


そして、この新しい家族が……、アパートの前に駐車するのでイライラしてます…。最初のウチは「引っ越してきたばかりで、荷物の搬入とかもあるから仕方ないか…」とか思ってたけど、もうそろそろ落ち着いてきたんじゃないかと思うけど、まだ車を停めてます…。
アパートの前は駐車場になっていて、住人の車が横並びで停められます。駐車場の前は広いスペースになっています。新しい住人の駐車場だけアパートの裏に停めるようになっていて、アパートの表の自分の部屋の前に車を停めるんです…。それが、ウチの駐車場の前になるわけですよ…。広いので、十分車が出られるんだけど、はっきり言って目障りだし邪魔!!しかも、近くの土地に2台目の駐車場があるのにそこには停めないで、うちの前に停めるんです!停めてる車は、友達とか交際相手の車(予想)です。交際相手の車らしいものは、毎朝見かけるので、「ちょっと停めてる」の範囲を超えてると思われ…。
気にしなければいいんだろうけど、ホントにイライラします!しかも引っ越してきて、まだ日も浅いというのにそんな感じですからね〜。これからもっと、色々とエスカレートするんじゃないかと…。今までの「近所の人」の中で、一番サイアクですね〜。
管理会社に電話しようかとも思うけど、管理会社もダメ会社だと思ってるからなおさら憂鬱ですよ…( ̄▽ ̄;) すぐに対応してくれないとか、「○○号室の人が〜」とか、ウチが電話したのをばらしそうw
 

もうちょっと、様子みるか……。