みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

MR2オフ会!

今日は熊本県のうぶやま牧場へ行きます!朝6時20分ぐらいに出発!
途中で休憩しながら、無事に11時過ぎにうぶやま牧場へ到着!短い高速区間だけでも、ちょっとは短縮できるのね…ww
MR2 Owner's Offline Meeting in 九州』に参加する為に来ました!2年前はコッソリ見に行っただけだったけど、今回は参加表明しましたw メールがギリギリすぎたので、受付は直接になりましたが…w MR2乗りじゃないのに来てしまいましたよww
お昼の後にかき氷の振る舞い!すごいw かき氷美味しかった♪
その後は、楽しい抽選会なんてのもありました!商品がすばらしすぎる…w クルマ関係のものから、オタク関係のモノまで…ww 何でも良いなら、ウチも何か提供すればよかったな〜w
愛車紹介も、雨の合間をぬって行われました!ひとつだけ言えるのは、「みんなホントにMR2が好きね!」ってこと!一人で2台も3台も持ってるとか言う人がゴロゴロいましたよw 「これは○代目〜」とか…。すばらしい!

その後は、瀬の本駐車場までドライブでした!出発するみんなのクルマを撮ってたら、はぐれてしまいましたよ…w 走ってる後をついて行けなかったのが、すっごく心残り…(T_T)
瀬の本駐車場に着いてからも、みなさんのクルマを写真に撮らせてもらいました〜!いいな〜、やっぱりMR2は…。また乗りたい!

解散前に、私たちは帰りました!家に帰り着いたのは、午後10時すぎ〜…。疲れた!


雨が降ったりやんだり、しかもけっこう肌寒いオフ会でした!でもMR2をたくさん見ることが出来て幸せでした!
参加された皆さん、お疲れ様でした!
また来年も参加したいと思います!