みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

天尊降臨ヒムカイザー!

今日から相方も休みということで、朝からだら〜っと過ごしておりました。
…と、今日の11時からMRT宮崎放送で「天尊降臨ヒムカイザー」なるものが…あるらしい!「ミィヤ」のサイトで見かけていたので知ってたけど、番組として放送されるのか〜!!宮崎県のご当地ヒーローか?!見らんとイカン!


さっそく見ました!まずは第1話。えーと敵、どうみても下っ端が3人。ロケ地はサンメッセ日南。ヒムカイザー、しゃべってがっかり…( ̄▽ ̄;) いや、オープニングのしゃべり(ナレーション)からガッカリだったけど…w
第2話。ちょっと下っ端じゃなさそうなのが出てきましたよ。いや、それって1話から出すべきだったんじゃ…。今回の話のゲストのお姉ちゃん達…、一応、特撮っぽく、なぜだか声はアフレコ撮りらしいけど、ものすごく棒www アフレコだけじゃなくて演技もだけど…w これは役者さんじゃなくて、素人さんなのかな〜?!えーと、第2話にしてヒムカイザーの仲間も出てきましたよww はや!!そしてちゃんと側転もできてません…www そして引き続き声もガッカリです…w あ、ロケ地は平和台公園です…。こうやって宮崎の観光地を巡るロケ地選びなんじゃないかと…(爆)
なんだか、ツッコミどころ満載なご当地ヒーローでした…。どこのご当地ヒーローもこんなものなのかな?!
しかもご当地ヒーローなんて、もう、何番煎じだよ!!というカンジだし。みさことしては、どうせ番組として作るなら「ミィヤ」の方がよかったんじゃないかと思うな〜…。せっかく知名度も出てきてたのに…。


まあ、とにかく頑張れヒムカイザー!ぜんぜん、まったく危機的に見えないけど、とにかく頑張れヒムカイザー!!


天尊降臨ヒムカイザー
サンメッセ日南 ←1月3日にヒムカイザーのショーがあるよ!