みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

宮崎知事選挙

今日、妹さん達と出掛けた時に宮崎県知事選挙の話になりました…。めずらしく…w
そうしたら妹さんが「○○にはぜったいに入れない!」と言ったので「どうして?!」と聞くと、「前にバイトしてたスポーツクラブに入会しに来たんだけど、そのときの態度がサイアクだったんだよ!ずーっと文句言うし。『俺を誰だと思ってるんだ!』みたいなこと言ってたし!!もう、ホントにサイアクだった。あそこ(スポーツクラブ)の人は、みんなこの人には入れないと思う!!」……ということでした…。
そんな…、ホントに『俺を誰だと思ってるんだ!』みたいな事を言う人っているんだ…www ……というか、『俺を誰だと思ってるんだ!』というぐらい有名な人なら、逆にそういうことは言うもんじゃないと思うけど…ww
なかなかおもしろい話を聞きました!その人が次期知事をやるのが無難かな〜とか思っていたのに…。


チガウ人に投票しよう…(爆)