みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

雨…

今日は一日雨でした〜。昼から降るのかと思っていたら、朝から降るし………( ̄▽ ̄;)


毎年、12月の第1日曜に開催されていた「新田原基地航空祭」が、今年は19日(日)にあるみたいです。めずらしく遅い…w 今年はどうしようかな〜と、悩んでいるんだけどね〜。
日曜に新富町までドライブに行った時に、おばあちゃん家の入口まで行ってみたけど……、車を入れる勇気がありませんでした(爆)道も舗装されてないし、両側から雑草だの木の枝なんかも出てて……、車を傷つけたくなかったから その先は歩いて行っちゃったよ(爆)あの道はどうにかしたいな…ww コワくて、家の前まで車を持って行けないよ…w
航空祭に行くのに、傷ついてもいい相方の車で行った方がいいかな〜…。