みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

師走

mi-sa-ko2010-12-01

12月に入りましたね〜。年賀状だけじゃなくて、大掃除なんてものもしなきゃいけない時期だったね…。忘れてたよ!


いつもチェックしている「FIT VOICE PROJECT 日本全国を走るHappy FITをさがせ!」、12日までなんですよね〜。12日で日本1周してしまう予定だと思われます…。
…………寂しい…(T_T)
終了後は、実際に走った「Happy FIT」がプレゼントとして1名の方に当たることになってます。みさこが当たったら、そりゃーもう、うれしいんですが(あたりまえw)。でも、みさこじゃなくても、せめて九州の人に当たってくれないかな〜とか思っています。だって、九州内なら、偶然すれ違ったり(?!)とか、宮崎に遊びに来てくれたり(?!)とか、何かのイベントで見かけたりとかすることがあるかもしれないじゃないですか??!それが、西日本なら〜……まだしも、東日本の方だったら、九州までHappyFITを運転して来てくれるかどうか…( ̄▽ ̄;) もう二度と見ることが出来なくなっちゃうよ〜(T_T)
もうなんだか、すっかり毎日見ることが当たり前になっちゃって、あと少しで終わるのかと思うと、すんごく寂しくなっちゃってます…(T_T)
すごく楽しい企画だったな〜…。また新しい車、ハイブリッド車が出たら、Happy○○○として全国を走ってくれないかな〜…。
いや、まだ終わったワケじゃないから、まだまだHappyFITで行くけどね!