みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

11月最終日!

ああ、気がつけば、明日から12月…( ̄▽ ̄;)
年賀状…、まったく手付かず!!12月に入ろうというのに何にもしていないなんて、どうすんだよ…orz
年賀状を作らなきゃ…と思いつつ、ついつい昔の写真を見てしまったり…ww どうして昔の写真を見始めると止まらなくなるんだ!!
いや〜、昔のみさこがカワイくてね〜(爆)どこをどう間違ったら、今のみさこになるんだろうか(爆) MR2の写真も、出てくるだけでうれしいよ…(T_T) また乗りたい…!!

くー!!かっこいい〜♪


ああ、こんなことしてる場合ではない!!こんなことしてると12月なんてあっというまに過ぎて、新年きちゃうぞ…!!コワ…( ̄▽ ̄;)