みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

公園!

mi-sa-ko2010-12-04

今日は佐土原町の久峰公園へ行きました。
草スキー用のボードを持ってきたので、チビはさっそくすべってました。最初はなかなか滑れなかったけど、コツをつかんだら楽しかったようで、自分で何度も往復してました!…ただ、もともとあまり滑りがよくないらしくて、途中で止まってしまうことがほとんどでした。他の子も同じようなところで止まってしまっていたので、コツがどうこう…じゃないのかも?!大人が一緒に乗ったら、下まですべってこれたりしたので、乗ってる人の重さにもよるのかな〜?!よくわかりません!!
その後は、バトミントンの道具も持ってきていたので、バトミントンをしました!みさこと相方でやりましたが、まったくラリーは続かず…www それでもけっこう楽しかった…(^_^) みさこは明日、腕があがらないかもな〜ww
チビもやってみましたが、たぶん人生で2度目ぐらいなので、なかなかシャトルに当たらず…w まず、そこから練習でした!帰るまでには、なんとか当たるようになりましたよ!
久しぶりに公園で遊びましたが、天気が良くて暖かかったこともあって、楽しかったです!う〜ん、健康的だった(爆)