みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

青島!

mi-sa-ko2012-10-05

今日からチビが秋休み!相方も休み!…ということで、どこかへ行こうと……、青島方面へ行く事にしましたw
青島の釜揚げうどんやさんでお昼を食べて〜とか思っていたら、何と、不幸があったらしく臨時休業www ありえんw
しばらく青島をうろうろして、結局、はずれにあるデモンでなんとかでパンを買って、テラスで食べました〜ww 眺めがすごく良かったよ!レストランではバイキングとかもあるみたいだけど、そんなに食べれそうじゃなかったし、パンは美味しかったし、なかなか良かった!
それから、ちょっと戻って青島神社へ行きました!久しぶり!神社までの道のりが、日差しが強くてすごく暑かったw 日陰になるところがないから、ちょっとツライよw チビはすぐに貝殻拾いに夢中になるし…www
久しぶりにお参りしてきました。やはり神社はいいね〜。………もうちょっと、スッキリしてればもっと良いんだけどね〜…w 商魂たくましすぎw
帰りに無料になってた亜熱帯植物園の温室内も見てきました!


青島は良い所なんだけどね〜……。周りの駐車料金をもっと安くすれば、観光客来るんじゃないかな〜?!お店も湯布院っぽく色々あればいいのにな〜…。