みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

城島高原パーク!

すっかり風邪を引いてしまったカンジです…www
今日は城島高原パークへ行きます!高原なんて、寒いに決まってる…w
さすがに連休最終日だからか、少なめです!…でもキッズドライビングスクールは多いのね…w チビはA級ライセンス取って初なので、楽しんで乗ってました。もうプロの走りですw 車庫入れも、他の親御さんに褒められるほど…www

午前中は天気が良かったけど、午後になったら雲が多めになってきましたよ〜!やはり寒い!!半袖にカーディガンじゃ、寒かった!もう他の人はブーツまで履いてるしな〜www 宮崎で過ごす格好じゃ、ぜんぜんダメだよ、この時期は…wwww
3時で帰ることにしました。体もだるいし。
帰り着いたのは午後9時前でした。車の中でも、体調が非常に悪くなって、喉が腫れてるカンジはするし、鼻水は止まらないし。完全に風邪ひきさんでしたw 今回の旅行はやる気が足りなかった…orz 風邪ひくなんて…、あうー。