みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

だらっと秋休み

体のだるさは相変わらずだけど、意外と風邪の症状達は治まってきました!薬局で買った薬が効いたカンジ!さすがマズイだけあるwww
チビも今日まで秋休みなので、家族でだらっと過ごしました!
昨日、放送された「みやざき未来キッズプロジェクト」も見ました!おもしろかった!他所の企業とか会社とか、どんな仕事してるか知らないし、仕事内容を見れるというのは面白い!大人のレポーターの人が行くよりも、企業側も子供に説明するから優しく判りやすく話してくれるし、興味津々な子供の顔っていいよねw 今回はこれで終わりらしいけど、もっと色んな企業のお仕事見学も見たいな〜w 続けばいいのに!