みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

スーパーカー in 宮崎!

mi-sa-ko2012-10-28

今日はだらっとする予定でしたが、何と!シーガイアにスーパーカーが集まってるみたいですよ!その後、綾町でしばらく滞在した後に帰るらしいです!
見に行きたい…www
しかし、相方が出掛けてしまって相方待ち( ̄▽ ̄;) お昼には帰ってくるとか言ってたのに、結局1時過ぎに帰ってきましたよ!神武さま渋滞がおきてたそうな…。そうか、昨日もひどかったしな…( ̄▽ ̄;)
それから綾町に行きました〜!ほんものセンターあたりで見ようか〜とか言ってたら、その交差点ですでに信号待ちしているスーパーカー軍団が!!やばい!もう、そこまで来てたwww しかも、綾町の街中は見物人がいっぱい!!道沿いにすごい人で、みんなスーパーカーに向かって手を振ってるよ〜!!ほへ〜、町中で歓迎ムードだったとは〜!!
そのまま対向車線をずっと走っていきました〜!すごいよ、対向車が全部スーパーカー!ときたま軽トラ…www ず〜っと進んで、展示されていたらしきところまでついたら、最後のスーパーカーが出るぐらいでした。そのままUターンして追いかけるw いや〜、エンジン音もすごいね〜!車体、ぺっちゃんこだね〜www 早いし!直線で本気だされると、置いてきぼりですよww あたりまえかw
結局、生目あたりまで後ろについてました〜!駐車してある車を見るのもいいけど、一緒に走るのもサイコーだねww