みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

栗九里!

mi-sa-ko2012-10-24

今朝は10度を切ったらしいよ!寒くなってきたー!!
久しぶりに宮崎県庁へ行きました〜!県庁前で開催されていた日之影町物産展へ行きたかったんですよw
お目当ての「栗九里」ありました〜(#^.^#) 2本ゲット!栗せんべいとやらもゲットしました〜!!あ〜、久しぶりに手に入れたよ!
帰って、さっそく食べました〜!栗せんべいは栗九里を焼いたおこげの部分らしいよ、たぶんw これはこれで美味しい!栗九里は、もうホントに美味い!一口目で感動の美味さ!!栗だよ〜、ちょうど良い甘さだよ〜!!
行くのメンドクサイとか思ってたけど、買いに行って良かった〜♪