みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

たかはる清流ランド

mi-sa-ko2012-07-28

今日は「たかはる清流ランド」へ行きました〜!
高原町皇子原公園の中にあるみたいですね。皇子原公園まで行かずに下の細い路地から入っていくので、別の施設なのかと思ってた…w 久しぶりに来ました!
周りの樹木もすごくて、アスファルトの所から木の下に入ると、ぜんぜん気温が違ってましたよ!涼しい!

川の水は相変わらず冷たかった〜!!チビは流れの速さを楽しんでました!深さは足首程度しかないところでしか遊ばなかったけど、ホントに水の流れが速くて、ちょっとコワイくらいでしたよw 真ん中の普通の川の所は、大きい石がゴロゴロしてるし、流れはさらに早そうだし、チビだったらホントに流されていきそうだったので遊ぶのはちょっと…( ̄▽ ̄;) もうちょっと流れをゆるやかに作れなかったのかな…( ̄▽ ̄;)

あまりにも水が冷たかったので、1時間ぐらいできりあげましたw 風邪ひいたら困るし…!


LINEスタンプ発売中です!よろしくお願いします!

http://line.me/S/sticker/1100751

http://line.me/S/sticker/1145229