みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

MR2集会2012!

今日は熊本県産山村へ行きます!!行けるのか?!先週、九州北部は大雨が降って、阿蘇大分県竹田市は大変な事になっているのに…( ̄▽ ̄;)
とりあえず中止ではないらしいので出発します!6時30分に出発!えびの市へ向かって、えびのから高速に乗りました!10時すぎに熊本ICを降りました!ここからですよ〜、問題は〜…。
まずは道の駅大津で昼食ゲット!そのあとは阿蘇方面へ向かいましたが、どうもどこかで通行止めになるらしい…。道沿いでは被害のひどさを物語るドロと流木…。えー、こんなところまで冠水しちゃったの?!さらに走っていると、やってきました通行止め!…って、その先はすごい土砂崩れ!!……こんな大変な時に遊びに来て…、ホントに申し訳ない…(T_T)
別のルートで行こうとして、その先でまた通行止め。しょうがないので道の駅阿蘇で、通行止めになっていない道を聞く…ww ミルクロードとやらはOKらしい!途中まで引き返してミルクロードを行く!すごい眺めで、この道はこの道で楽しかった!
なんとか集合場所のうぶやま牧場へつきました〜!!だいぶん、チコクしたけど…ww
第15回 MR2 Owner's Offline Meeting in 九州」へやってきました!みなさん、よくたどり着けたわね…w ウチはウロウロしちゃったけど…ww
今年もたくさんのMR2&MR-Sが来てました〜!ああ、やっぱりこの車が最高よね!

抽選会でも盛り上がり、ドライブも楽しみました!イマイチ交流はニガテだったけど(爆)でも楽しめましたよ〜!!
お天気は良かったけど、今回は場所がちょっと……大変でしたね〜w うぶやま牧場は断水してましたしねwww
また来年会えるのを楽しみにしてますー!