みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

実家

今日は台風の影響で降ったり止んだり晴れたり、ホントに忙しい天気でした!頭痛もするし…、もうさっさとどこかへ行ってww
実家へ熊本土産を持って行きました〜!そしたらマミーが私を見て「……ひどい…!!」と…( ̄▽ ̄;) あー、腕がね〜…丸見えだったね〜。アトピー悪化しててホントにひどい状態なんだよね〜…。出掛ける時は長袖を着るようにしてるんだけど、実家だからいっかーと半袖のまま来ちゃったからね…。やはりひどいか……。病院に行けと言われたよ…。また行くしかないか−。良くなってないもんな〜…。さすがに自分もかゆくて痛くてツライからな…。
そういえば、実家の近所の同級生が子供産んだらしい。まじですか?!どんだけ高齢出産よ?!そして、あんた5人目じゃんよ…( ̄▽ ̄;) 頑張りすぎ…!!!私への迷惑も考えてくれよ…www 親がまた「産めー産め−」言い出したらどうしてくれるんだww