みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

第2回うめもんじゃみやざき

mi-sa-ko2008-09-07

山形屋の「うめもんじゃみやざき」へ行ってきました…(^.^;) 毎度毎度、飽きもせず…w
今回もあちこちで試食を食べ歩いてしまいましたね!食べてみたかった物も試食ですませるw そんな中から、今回はコレをゲット!
西都市「入船」のうなぎめしのおにぎり弁当を買いました!美味い!うますぎる!!幸せなおにぎりだ〜♪
スイーツはさんざん迷って、「リューヌ・ドゥ・プランタン」のキャラメルチーズスフレにしました。キャラメル味が美味しいんだ〜(#^.^#) 中のナッツもいいんだ〜!


試食でだいぶん満足してしまったカンジであります…ww