みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

結婚指輪

mi-sa-ko2008-09-06

自分の結婚指輪のカタログを発見しましたw
ウチは「思いつき婚」とでもいうか、唐突に結婚を決めたので(爆)婚約指輪と結婚指輪をほぼ同時期に買ったのだww
婚約指輪はすんなりと宮崎のお店で買う事が出来たんだけど、結婚指輪は、お店のカタログを見て「これが欲しいんですけど…」と言ったら、「すみません。この指輪は全国で3店舗しか取り扱いをしていないんですよ。」と言われてしまったのでした…。買えないもののカタログを置くな!!と思ったけど、どうしてもその指輪がよかったし、福岡のお店では取り扱いをしているということで福岡まで行く事にしましたよ!年末の忙しい時期に日帰りで!!おもいっきり強行スケジュール!無事にお店に到着して、注文もして、1ヶ月後に指輪が届いたのでした!もう、入籍もすんじゃってたけど(爆)
ゴツめの指輪の側面に、数字が31まで刻んであって、内側に石が一粒入っているのです…。カワイイでしょ♪
もうすっかり傷だらけな指輪になっちゃったけどね〜。でも、強行でもこの指輪が買えて良かった♪一生物だからね!………たぶん…w