みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

大泣きチビ…

チビは本日も大泣きでした…。
もう、1ヶ月ちかく、泣いていく日が多いチビです…。
今朝も泣き始めたので「どうして行きたくないの?何がイヤなの?保育園がキライなの?先生がキライなの?お友達がキライなの?」と聞いたら「お友達」のところで首を縦に振りました。どうやら嫌いなお友達がいるようです…。それで行きたくないのか〜…。
…といっても、そんなことで休ませるわけにはいかないので、ムリヤリ引きずって行きましたw 迎えに出てくれた先生に、泣いている理由をいうと「誰ね?!先生がメって怒ってあげるから!」と言ってくれました。まあ、それでお願いして帰りましたが…。
夕方に迎えに行ったときに先生から聞いた話によると、キライな子というのは女の子らしいです…( ̄▽ ̄;) 帰ってからチビに、どうしてキライなのか聞くと「仲間に入れてくれないから」………。
それがあんなに大暴れして泣くほどの事か?!
まあ、本人にとっては行きたくないほど嫌なことだったんでしょうけど…orz しかも、女の子に負けてたのかよ!どんだけへなちょこやねん、チビ…orz 誰に似たんだ…( ̄▽ ̄;) あんさん、みさこの血が流れてるんじゃないのか?!
これからはビシビシ鍛えていこうと思います…(爆)