みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ループ橋を越えてw

今日はえびの方面へドライブに行くことにしました!雨は一応、天気予報では夕方からになってるんだけど〜、もつかな〜?!
お昼を小林市内で食べていると、外は土砂降りになっていました…。えーー!!こんなに早く降り出すの〜?!えびの高原の足湯に行こうと思ってたのに〜(T_T) ぜんぜん降り止む気配がないので、目的地を変えて、ループ橋越えをすることにしました!ループ橋越えるのも久しぶりだな〜!ムーヴになって2回目なんじゃないだろうか?!
ループ橋を越えた所にあるジャスコで時間をつぶしました…w その周辺を走ってみたけど、イマイチ楽しめそうな所もなく…。雨も降ってるしね〜。
夕飯をジャスコと同じ敷地内にある「吹上庵」で食べました。天丼とそばのセット♪美味しかった♪
雨のおかげで、ただただ走ったドライブでしたね〜w
足湯、入りたかった〜…(T_T)