みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ソフトクリームはしごw

mi-sa-ko2008-09-14

今日も降ったりやんだり、びみょーな天気です〜。
今日は西都市へドライブに行くことにしました!ヒマですねw 西都原古墳群のこのはな館へ行きました。とりあえずソフトクリームを食べるw ここのソフトクリームは7種類の雑穀をねりあげたものらしいです!たしかに、こういうお団子あるよね〜…という味でしたw さっぱりしていて、なかなかよかったです♪
そして「西都原考古博物館」へも行ってみました。行ったことなかったんだよね〜。さすがに建物は新しくてキレイでした!中もスタイリッシュと言うか、デザイン性あふれた展示…。展示してあるものはイマイチでしたが…w というか、みさこはまったく興味がない…というww エジプトの方が好きだなw まあ、一度は来てみたかったので、良しとしましょうw
そこを出て、今度は高鍋温泉へ出発!途中のソフトクリーム屋さんが気になって寄ってみましたw すんごく混んでましたよ!本日2コ目のソフトクリームw さっきのソフトクリームと違って、生クリームのようなソフトクリームでした!ブルーベリー果実入りにしましたが、丸々大きくて美味しかった!
高鍋温泉へ行ったけど、温泉に入るわけでもなく…w 物産展目的で行ったのでねw でも目的の物は売ってませんでした…。残念…。
なんだかんだと、本日もうろうろしてしまいましたよ!