みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

リラックママグ!

mi-sa-ko2008-09-24

買っちゃった……。ローソンの「リラックママグ&ゼリー(みかん)」。買わなくてもいいかな…と思っていたのに、ついついw
前回行ったときに1コもなかったから「えー!そんなに人気?!」とちょっと寂しくなって、今回行ったらちょうど入ったばかりだったのか、たくさん並んでたので買っちゃったよ(爆)


おでんを買うと買う事が出来るBOXは、欲しいんだけど、さすがにこんなに暑いとおでんを食べる気がしなくて…、買うに買えない…( ̄▽ ̄;) ポスターがおでんの前に貼ってあるので、あるとは思うんだけどね〜…。はやく涼しくなってほしい…!