みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ランドセル!

相方の会社は、新入生の子供がいる社員にランドセルをプレゼントしてくれるらしいです。その案内がさっそく来たそうで……w はや!!早いけど、来年度はホントに小学生になっちゃうのね〜、チビ…。ぜんぜんそんなカンジではないけど、大丈夫なのか、チビw
ランドセルを会社がくれるのはいいけど、おじーちゃんおばーちゃんがガッカリしないかな〜?!ランドセルをプレゼントして、喜ぶ孫の姿を見るのを楽しみにしてるとか…、普通そういうのを想像しますけど…。ある意味、無粋な会社でもあるな〜ww
ランドセルがダメだから、机でも買ってもらうかw…と思うけど、今のアパートじゃ机置く場所ないよ〜!小学校入学までに家を買うとか…、絶対ないだろうしな〜(爆)
あ、家を買ってもらっちゃう??←どんだけw