みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ぶらぶら〜

mi-sa-ko2008-09-27

仕事がなくなったので、今日はヒマになりましたw
…というわけで、ぶらぶらとドライブ!木崎浜へ行ってしばらく海を眺めw その後は道の駅フェニックスへ行ってソフトクリームを食べましたw
しかし、今日は良い天気ですよ!もうちょっと遠出したかったけど、明日はチビの運動会だから、あんまり疲れるような事は控えないと…!!その後、買い物をして帰りました。


家に帰り着いたのが午後6時ぐらい…。さ〜て、明日の運動会の場所取りに行きましょうかね!…と会場へ向かうと、すでに手遅れ…!!最前列はすべてシートで埋め尽くされてました!!まじっすか?!去年はまだ大丈夫な時間だったと思ったけど、今年は遅すぎた…orz あちこちぶらぶらしているヒマじゃなかった!仕方ないので、とりあえず2列目の空いているところにシートを敷く…(T_T) チビの出番の時だけ、前に行くとかすればいいかな〜…。
あ〜、恐るべし、世の中のパパママ…。