みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

えれこっちゃみやざき!

今日はいよいよ本番です!12時50分に県庁前の駐車場に集合だったので、12時に家を出ました!駐車場が不安だしね。どれぐらいの人が来るのか想像できないw
みさこが昔利用していた駐車場に来たら、ガラガラでしたwww 拍子抜けだw
早めに着いたので他の所のダンスを見学。時間になったので集合場所へ。みんな揃った所で、ステージである県庁前の道路へ移動しました。歩行者天国になっているので、車道で踊りますよ!
前のダンスチームは、けっこうな大人数の所ばかりでした。さて、チビ達の出番!!みんな上手に踊れてました!良かった!
その後はみんなで県庁前で記念写真!
さてさて、次のステージまで時間があるので、私たちは一度家に帰ることにしました。
帰って、チビにシャワーを浴びさせて、だらっとして出発しました!しかし、街の大通りも歩行者天国の時間になったからか、橋の上が渋滞しているもよう!やはり電車で行くことにしましたw 駅からもけっこう歩くけどね〜。暑いけど…仕方ない!
待ち合わせ場所のカラオケルームに行き、時間になったので次のステージへ移動しました。ビルの陰になっていて、風通りも良くて、なかなか良い場所だ!
2回目のステージも無事に終わりました!チビにまかせた「ありがとうございました」がイマイチ揃わなかったけどw
さて、すぐに移動!次は3回目のステージへ!橘通の真ん中で踊りますよ!人がいっぱい!チビ達の番になりました!今回も上手に踊れてました!

さすがに疲れました!今日は37度ぐらいあったらしいし、暑かったから余計に…。
でも楽しかった!
……明日、起き上がれるかな…ww