みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

まつり えれこっちゃ!

mi-sa-ko2017-07-29

今日は「まつり えれこっちゃ みやざき」がありますよ!チビも今年も参加です!
まずは公園でのダンス披露!ホントに普通の公園の真ん中でしたね〜w ちょっと狭そうだったw 他のダンスチーム、特に高校のダンス部とかは人数が多そうだったのでぎゅうぎゅうでしたよ。チビのダンスチームはチビッコを含む少人数なのでそんなことはないけどね。チビは最年長だったけど、他の子の方が上手いな〜w 相変わらず…。
次は県庁前の通りでダンスです。チアのチームもあったけど、すごいね!そして高校生チームは必ず衣装チェンジがあるんだねw そして男子は少ないww
チビの出番がきましたよ!夕方なので後から陽が差してかっこいいw 木漏れ日もイイ感じだよね!ここのステージが一番好きかな!
そしてダンスは終了。暑くて疲れたので、その他のステージを見ること無く帰りましたww
えれこっちゃ出るのも今年が最後かな〜…。