みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

三者面談〜

あー、三者面談きたよ〜!…というわけで、一番暑い午後過ぎに学校へ行きました。
チビはまだ行きたい所が決まっていない…というか、チビが行きたい所は電車で通う遠い学校で、私が行って欲しいのは中学校よりも近い所にある高校で、どっちにするか悩んでいるのでした。でも近い高校は県内1、2の偏差値お高い学校で、チビの学力ではギリギリなカンジ…( ̄▽ ̄;) 平均点を10点ぐらいずつ上げれば確実だってさw それって結構つらいよーなw
遠い高校は学力的には大丈夫そうだけど、車でも40分かかるんだよね〜。毎日通学となると、車15分→電車20分→徒歩30分ぐらいかかるんじゃないかな〜…。悩む所だよ。
私としては、とりあえず勉強を頑張って欲しいですw