みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

自転車

チビが家を出て10分ぐらいたったころ、ピンポンピンポンとチャイムが鳴ったので出てみたらチビが帰ってきてました。
「自転車が大変な事になった!」
え、と思ったら、荷台の荷紐が段差でほどけてしまって、後輪のチェーンに巻き込んでしまったみたいでした。ペダルがまったく動かなくなったらしくて、家まで戻ってきたみたい。
とりあえず、遅刻しないようにみさこが車で学校のそばまで送ることに…!期末試験の初日だというのに、動揺しなきゃいいけど…( ̄▽ ̄;)
家に帰ってきて自転車を見てみたけど、みさこじゃどうしようもない気がする…w チビが帰ってきてから、近くの自転車屋さんに持って行きました。ちょっと時間がかかるということだったので、帰ってくるのは明日になりました。あうー。
しかし、チビは自転車との相性が悪いのかな〜…( ̄▽ ̄;) 私も高校は自転車通だったけど、こけたことも巻き込んだこともないけどな〜!中学生に自転車通は早すぎるのかな〜www