みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

チビの映像作品

県の高校文化祭に出展したチビの映像作品、チビの学校の中学生と高校一年生の美術の授業で、先生が見せているらしい…!というのを、今日、美術部の顧問の先生に聞いたらしいですw

チビの映像作品は3分もない短いものなんだけど、話が中途半端に終わっているので、「その後はどうなったんだ!?」「こうなんじゃね?!」「いや、実はこうで…!!」みたいな論議が起きるらしいw 確かにね〜。初めて見た時「え?!コレで終わり?!続きは作らないの!????」って聞いてしまいましたからね〜ww

しかも、校長先生も見てくれたようで、「特選の子の映像作品はもちろん素晴らしいけど、もう一つの作品もなかなか良いよね〜!」と褒めてくれていたらしいのだ!おう!校長先生、わかってるーww

実は、チビの学校の美術部で映像作品を作ったのは二人で、もう一人の子は話的に重い作品、チビの作品はのほほんと平和的…と相反するものなんだよね。それが面白いな〜と思って見てたけどw 育ちが作品に出てるのかな〜とwww

とりあえず、チビの作品は埋もれているんじゃないかと思っていたけど、いろんな人に見てもらえてて良かった!

とりあえず、謎なつづきをさっさと作って欲しいところですww