みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

miraの車検その後

何とか、ミラの車検は合格しました!

民間での車検で通りましたよ!そっかー、ディラーだと厳しいんだな〜。それでいいんだけどね。

しかし、古い車を乗りつづけていくのはお金がかかるというのがよくわかりましたよ!もう、部品がぜんぜんないし。金持ちの道楽でしか、車を維持できない!

ミラの車検、今回は通ったけど、次回はもうないだろうね〜と家族で話し合いましたよ。とりあえず、18歳になって免許が取れたチビに乗ってもらいたい!こんな面白い車、もう今はない!

あとは2年間、故障しないのを祈るのみwww