みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

オートマ!!

朝イチで病院に行ってきました!嘔吐下痢症じゃなかった〜…。胃腸炎じゃないか…ということでした!よかった!
…たしかに、今朝起きたら、とっても元気だったしね…( ̄▽ ̄;) まだお腹は痛かったらしいが…。


今日は代車のミラに乗りました〜!オートマ運転するの久しぶりww なかなか元気があってよろしかったのですが、思ったように運転出来なくてイライラしました…(爆)思った以上にスピード出すし、思った以上にブレーキ掛けてくれるし…。私の言うこときけーー!!みたいなカンジでした(爆)チビはそんな私のあわあわ運転ぶりが楽しかったようですが…orz
つぎに車買う時も、やっぱりマニュアルにするよ、マミー!!←オートマでもいいじゃんと言われた…w