みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

文化祭

今日はチビの学校の文化祭でした〜!この日のためにずーーーーっとパソコンと格闘してたんですよ。美術部の作品の方じゃないほうでwww

昨年見た「初音ミクが体育館のステージで歌う」というやつに、今年はチビも参加しているのです。ミクをパソコン上で動かして、それをステージの上の幕に投影する(?!)という感じです、たぶんw

午後のステージイベントの1番目だったけど、何とかうまくいったみたいです。ただ、父兄は体育館の2階からしか見れなくて、しかもすでに他の親が陣取っていたので上手くビデオは撮れませんでしたよ…。こんなことなら、チビの友達に映像を撮ってもらっておけばよかったかな〜。まあ、いっか。

会場の盛り上がりはイマイチでw 次のグループのアイドルの振りを真似したダンスの方がめちゃくちゃ盛り上がってましたw まあ、所詮ボカロはオタク趣味か…。パソコン頑張ったのにね〜。

来年も本人はやる気みたいですので、ステージ枠あげてくださいw