みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

えれこっちゃみやざき

今日は「えれこっちゃみやざき」ですよ!チビが今年も踊りますよ!
今年はお昼過ぎに出番なので、昼食を食べてから出発しました!駐車場はギリギリ空いてたw よかたw
県庁前楠並木通りに行くと、すでに人もたくさん!同じチームの子達を見つけて、出番まで練習。その後本番が近づいたので、席を取りに行きました。相変わらず、一番前はカメラ持ったおじさん達が鎮座してんのね〜。この人たちは何なんだろう?!新聞社とかのカメラマン?!どっちにしても邪魔だな〜(爆)
チビたちの出番が始まりました!チビ、相変わらずイマイチな気がするけど…w まあ、ダンス自体がかっこいいからいっかw
終わったので次の会場へ!今回増えた河川敷の会場です!ちょっと早かったのでオルブライトホールで休憩してから行きました!うむ、確かにステージは広いかも。
チビたちの出番になりました!やはり人数が少ないからステージが広く感じるな〜w 前のチームが100人ぐらいいそうなチームだったから余計にww
みんな上手に踊れてました!終わった終わった!
天気も良くてよかった!