みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ドライブ!

mi-sa-ko2016-07-17

今日は熊本県へぶらぶら遠出しますよ!
まずはいつものように道の駅宇目!あ、大分県だったね、ここはw いつものように唐揚げゲット!タケノコ寿司も買って、駐車場でお昼を食べました!
次は道の駅原尻の滝!!久しぶりに来たよ!先週まで大雨だったから、滝の迫力、すげーwww 相変わらず、吊り橋は怖くて渡れなかったけどねw
次はうぶやま牧場へ!途中の道の駅でとうきび祭りやってた〜!有名なのかな?!帰りに寄ろうかな〜。
うぶやま牧場へ着きました!…が!!お目当ての車たちがいないwww どうやらもう次の会場へ向かったらしい…。私たちも行くよ!
そこへ向かうまでのやまなみハイウェイは相変わらず最高の景色だったよ!でも、地震の影響なのか、あちこちに亀裂らしきものがあるのが気になった。一面緑の草原なんだけど、その草の間にぴーっと線が入ってるんだよね〜。すごい…。それと道も片側通行があちこちで…。車もいつもだったら、もっといるはずなのに少なかったよ。やはり観光客は減ってるらしい…。
次の目的地へ着きましたよ!よかった、いたよw 今回もこっそり見学しましたw
帰りには気になってた道の駅でスイートコーンを買って帰りました!
疲れた!