みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

健康診断

今日は健康診断がありました。
バリウム!!!絶対私には合わないんじゃないかな〜と思ってたけど、やっぱり合いませんでしたねwww
バリウムが飲めない!気持ち悪いよ、あれ!しかも遊園地真っ青なアトラクションwww あれは〜、年寄りは無理でしょ!あんなん、死人が出るって!!
多分、何十年もあの形なんでしょ?!なんでもっといいものが出ないの?!無理なの?!
もう2度とやりたくないと思ったのでした…。
そして、バリウム飲んだら、その後ね!下剤飲んでバリウム出すっていうのは知ってたけど、下剤飲んで1時間後には下しちゃったからね!私の体にはホントに合わなかったんじゃないかとw
あー、その他は良かったんじゃないかな?!